Webbiz

Webサイト制作やビジネス・デザインに関する備忘録的ブログです。

クリエイティブすぎてついていけない!最新DQNネームが凄い

f:id:Webbiz:20160604193423j:image

子供の名前をペット感覚で付ける親が増殖した結果、巷にはクリエイティブすぎる斬新なDQNネームが氾濫しているようです。見つけたものを一部ご紹介します。

f:id:Webbiz:20160604193811j:image

▲ Vシネ・・・将来が心配です。

f:id:Webbiz:20160604193838j:image

▲ 夢を叶える障害にしかならない気がします。

f:id:Webbiz:20160604194101j:image

ジョージ・ルーカスもびっくりですね。

f:id:Webbiz:20160604194146j:image

▲「ラ」は百歩譲ったとして、どう読んだら「ビン」なのでしょうか。

f:id:Webbiz:20160604201214j:image

▲ 名前負けしないか不安でたまらないですね、これ。

f:id:Webbiz:20160604201257j:image

▲ 炭酸!

f:id:Webbiz:20160604201325j:image

ゴジラの敵にいそうです。

f:id:Webbiz:20160604201358j:image

▲ 確かに強そうですが・・・戦隊物?

f:id:Webbiz:20160604203836j:image

▲ ピカイチ!何が!?

f:id:Webbiz:20160604203902j:image

▲「ティ」とは読みません。

f:id:Webbiz:20160604204248j:image

▲ 戦隊物に中華料理屋さんが混ざってます。

f:id:Webbiz:20160604205443j:image

▲ 何への憧れでしょうか。想像力が試されます。

日本の未来は大丈夫でしょうか。子供が子供を産んではいけませんね。ネタ提供には感謝です。